ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野犬の子・元苗としずく、くまもんとこふで兄妹の動画

10月9日、牧草ロールの隙間に隠れていたところを捕獲保護した野犬の子・元苗(がんなは人馴れケア中)と

11月24日、敷地内をうろついていたところを酪農家さんが捕まえて下さり保護した野犬の子しずく

子犬兄妹くまもんとこふでは11月30日、隣町の別海町にあるパーキングに捨てられ
メンバーMさんのお家によく荷物を運んでくる運転手さんが助けて下さいました

保護した時から兄妹がずーと一緒に居れたら……と願っていましたが
浜中町で酪農を営むAさんが2匹を引き取って下さる事になり本当に嬉しく思います(^-^)

前回公開した子犬たちの動画の続きをご覧下さいね🙇


動画 https://youtu.be/SUddycSickw ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/SC1YSq2zd_A ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/1K5r3BVeTUU ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/GBtK4HhDkqk ←ポチッとしてね



f:id:zion_hamanaka:20191210113810j:plain