ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こふでに飼い主さんが決まりました

11月30日、隣町の別海町のパーキングに捨てられ保護した真っ黒の子犬兄妹くまもんとこふで

先にくまもんに飼い主さんが決まっていましたが
こふでにも飼い主さんが決まりました!

嬉しい事にくまもんの飼い主Aさんがこふでも一緒に引き取って下さる事になりました(^-^)

7日、子犬たちが居るメンバーMさんのところに会いに行って下さったAさん

兄妹がこのままずーと一緒に居れたらと望んでいましたが
仲良く遊んでいるくまもんとこふでの様子を見て2匹一緒にと決めて下さったAさんには本当に有り難く感謝しております☆

2匹一緒にとの連絡を頂いた時
嬉しくて思わず「わぁー!」と歓喜の声をあげてしまいましたが
皆様にもたくさんのご協力や応援を頂き有り難うございました🍀

譲渡はまだ先になりますがその際にはまたお知らせ致しますね