ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬 マルとシェーンを譲渡しました

9月19日に保護した子犬14匹のうちの2匹
マルとシェーンを昨日10月10日に譲渡しました

飼い主さんは室蘭市のSさんで片道7時間半かけて兄妹をお迎えに来て下さいました

以前に3匹の犬を一緒に飼っていたというSさんは
メンバーMさん預かりのマルとシェーンが仲良く遊ぶ動画を見て引き離すのは可哀想と兄妹一緒の引き取りを希望して下さいました

子犬たちの何気ない行動を手を叩いて喜ぶ娘さんと
マルを大事そうに抱っこするお母様とお会いし真に犬が大好きなご家族と思いました

朝3時半に出発してきたとの事ですが家に着いたらすぐにごはんが食べれるように
マルとシェーンのために野菜入りのごはんを作ってきたそうです

長旅でお疲れの事と案じておりますが
Sさん、色々と有り難うございました🍀

14匹の中で一番最後に花まるがついたマルとシェーンですが
皆様のご協力のお蔭で良きご縁を頂き感謝しております⭐


動画 https://youtu.be/5CJ0UTNbxMA ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/gpHNiayDhh8 ←ポチッとしてね


10月11日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20201011121745j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201011121800j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201011121817j:plain