ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

福(会名とび)の飼い主さんからのお便り

昨年12月17日に譲渡した福(会名とび)の飼い主、根室のSさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「しおんの会の皆様
こんにちは。皆様お元気でお過ごしの事と存じます。
昨年12月17日、福(とび)を引き受けましたSと申します。その節はお世話になりありがとうございました。。

福を大切に育てて頂いたお陰で、福とても、良い犬🐕です。我が家の家族になり、3ヶ月が経ち、生後6ヶ月が過ぎましたので、先日去勢手術を終えて来ました。。

また、福と同じ年の犬を2月に迎え、我が家に2匹のかわいいかわいい、犬たちになりました。。

迎える時に色々と迷いましたが、なんと言っても、福を優先に考え、喧嘩をしたり遊んだりの日々を過ごしてます。。

落ち着きましたら、里帰りしたいです。。福がとても喜ぶ姿を夢みて、また、ヤギのお母さん、かけがえのない、小さな命を育てて頂き、感謝しかありません。。ありがとうございます。
また、近況報告させて頂きます。
皆様、どうぞ、ご自愛下さい。
弟の名前は 大 と言います。すっかりお伝えするのを忘れていました😓2匹合わせて大福コンビです(笑)

みなさん、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい。どうぞよろしくお願いいたします。」

動画 https://youtu.be/3GxORFlc9lQ ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/jgXl-U7M8Zk ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20200404084530j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200404084548j:plain

福澤代表談:嬉しいお便りを有り難うございます🍀
何と可愛い兄弟でしょう❗
血は繋がっていなくても、兄弟ができ多頭で暮らす事は、犬にとって幸せな事と思っています
仲良く遊ぶ2本目の動画を見て、思わず「福、良かったね🎵」と声をかけてしまいました(笑)
迷いながらも2匹目を迎える決心をして下さり、心から感謝しています☆
ランらら