ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひまり(会名ひばり)の飼い主さんからお便り

今年10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄妹5匹のうちの1匹のひばり。
今月22日に譲渡したYさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「ひまり無事到着しました。本当にありがとうございました。
ひまり、元気です。ただお互いまだ慣れないので手探り状態です。ゆっくりと良い関係を築いていきたいです。ひまり、とってもいいこですね。出会えて嬉しいです。
また写真送ります。」
「楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
うちは特別なことはしませんでしたが、次女のお友達がきてクリスマスパーティーらしきことをしていました。メインゲストはひまり!です。楽しそうでした。
福澤さんはじめしおんの会のみなさんのおかげでひまりと出会えて嬉しいです!」

動画 https://youtu.be/82V1Ju_xXh8 ←ポチッとしてね
動画 https://youtu.be/PGpqVeQ4BtA ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191228083208j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191228083226j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191228083402j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191228083420j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191228083441j:plain
f:id:zion_hamanaka:20191228083501j:plain

ひまりは素敵なクリスマスを体験したようで嬉しいですね。
譲渡に向けて短期間でしたが一緒に生活したランとらら。
ランとららはひまりと別れて、少し寂しそうに窓から外を眺める渋めのクリスマスを過ごしました。
ランらら