ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬・元苗の譲渡の様子

10月9日に酪農家さんの敷地内で捕獲保護した野犬の子・元苗(がんな)

先の記事でもお伝えしましたが
1月24日、滝川市のAさんに譲渡し「ひだり」と言う可愛い名前になりました💕

ひだりのお姉さん犬になってくれるポテ(会名トモ)も当会で保護した野犬の子です

保護した当初のポテも元苗と同じで人が居ると警戒してハウスに引き込もっていたけど
今ではしっぽブンブン🎵の笑顔が優しい子になったね

ポテ、ひだりを頼んだよ!
Aさん、改めまして本当に有り難うございます🍀


動画 https://youtu.be/X41-C-WlbIA ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/aJj3aTBfCBY ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/O-0kzxUduEQ ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/FdNs6Glb_TU ←ポチッとしてね


『ベーコン家のポテ』
ポテとひだりの散歩の様子が見れますよ(^-^)
https://youtu.be/taA5j0UYvWM ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200130082456j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200130082519j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200130082535j:plain