ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プリエとラヴィに飼い主さんが決まりました

1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟8匹のうち
プリエとラヴィに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは釧路市のNさんで2匹を引き取って下さる事になりプリエとラヴィ姉妹はこれからもずーと一緒です

2月9日、子犬たちに会いに来て下さったNさんご夫婦

3年前に天に旅立ったという愛犬さんは市街から離れた場所に捨てられていたところをNさんが保護したそうで色々とお話を伺い人柄に触れ温かい気持ちになりました

譲渡は23日の予定ですがその際にはまたお知らせ致しますね

皆様、有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/PWeiCPZZ1FE ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/U7g_aoy1OWc ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200212154336j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212154432j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212230302j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212230334j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212230404j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212230457j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200212230440j:plain