ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ラヴィとプリ(会名プリエ)の飼い主さんからお便り

2月23日に譲渡した野犬の子姉妹ラヴィとプリ(会名プリエ)の飼い主、釧路市のNさんからお便りが届きましたのでご紹介します(今年1月下旬に保護した野犬の子兄弟・ブラウニー8のうちの2匹です)。

 

「こんにちわ〜😊

名前が決まりました〜✨

ラヴィとプリです。
ラヴィはそのままで プリエはプリに
なりました〜😆
毎日 元気に食べて遊んでます!
その様子を送ります〜😊」

動画 https://youtu.be/N9Uk3I8Q16I ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200307080131j:plain

どっちがどっち?よく似ていますね。
ランらら