ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬の飼い主さん募集の協力

町内にお住まいの方から飼い犬が生んだ子犬の飼い主探しの事で相談がありました

当会は通常飼い主の方からの引き取り依頼などは受けていませんがお話を伺ったところ以下のようなお約束をして下さいました

○子犬を生んだ母犬の避妊手術を行う
○2ヶ月間は親兄弟の元で育てる

また2匹生まれたうちの1匹(メス)は避妊手術もし責任を持って育てるとの事ですので
飼い主さん募集の協力をさせて頂く事にしました

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


《子犬の紹介》
◇オス 生後2ヶ月弱(昨年12月29日生まれ)
◇母犬がビーグルのミックス(父犬は不明)
◇人懐こく活発な男の子
◇譲渡は3月以降でお願い致します


※飼い主の松岡さんが大切に育てて下さる方とのご縁を望んでおります
また、去勢手術をして下さいますようにお願い致します!


お問い合わせ先電話番号
松岡 09062661898
(仕事の都合でお電話は11:00~15:00の間、19:00以降でお願い致します)



f:id:zion_hamanaka:20200223084104j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200222133744j:plain