ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プリエとラヴィを譲渡しました

2月23日、野犬の子姉妹プリエとラヴィを釧路市のNさんに譲渡しました

2週間前に子犬たちに会いに来て下さった時も
ラヴィはNさんにずーと抱っこして貰っていましたが昨日もべったりでプリエも奥様に抱っこして貰い嬉しそうでした♪

さっそくNさんが姉妹の写真を送って下さいましたよ(^-^)

今ごろは遊び疲れて眠ったかな?

Nさん、姉妹を一緒に引き取って頂き有り難うございました🍀

他の子たちにもNさんご家族のような優しい飼い主さんとご縁がありますように願っております☆


*かいと、ふじと、よしとの飼い主さんを募集していますので宜しくお願い致します❗

*ブラウニー8のうちプリエとラヴィ、ぐりとぐら、大生(だいお)の5匹に飼い主さんが決まりました


動画 https://youtu.be/stwIFZMMREM ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20200224204402j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200224215448p:plain

f:id:zion_hamanaka:20200224215507p:plain