ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

よしとに飼い主さんが決まりました

飼い主さんを募集中の保護子犬よしとに本日2月27日、飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは旭川の方で電話のお声からほがらかなお人柄が伝わり
現在1匹(オス)の犬を飼っているとの事ですので8匹兄弟でワイワイ暮らしていたよしとにお兄さんができます(^-^)

譲渡は3月8日の予定ですがその際にはまたお知らせ致しますね

皆様、色々とご協力を有り難うございました🍀
兄弟犬かいととふじとにも良いご縁がありますように引続き宜しくお願い致しますm(__)m

f:id:zion_hamanaka:20200227142356j:plain