ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

風斗の飼い主さんからお便り

今月8日に譲渡した保護子犬ブラウニー8のうちの1匹、風斗(会名よしと)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。
 
「こんばんは😄
ふじとは
ふうになったんですね😊
兄弟ふうふうコンビで会わせたい

先程Facebookに上がってた兄弟3人の動画を風斗にみせましたら、福澤さんの声が聞こえてから尻尾を振りながら辺りを見回したり、首を傾げて探しているようでした😄
なんだか胸が熱くなる思いでした😭
こちらに来ても寂しくならないように、楽しく過ごさせてあげたいと思います😌」

動画 https://youtu.be/PnYLW2BYhnE ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200314103136j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200314103139j:plain

福澤代表談:風斗、先住犬シュウくんの傍に座ったり、後ろをついて歩いたりと、優しいお兄ちゃんができて良かったですね🍀
ランらら