ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬に飼い主さんが決まりました(飼い主さん募集の協力)

飼い犬が生んだ子犬の飼い主探し(2月23日掲載)の協力をしていましたが
本日2月29日、依頼者の松岡さんから子犬に飼い主さんが決まったとの連絡がありました

飼い主さんは釧路の方で本日譲渡したそうですが
2ヶ月間育てた松岡さんが「嬉しさ半分、寂しさ半分」と仰っていました

皆様にはたくさんのご協力を頂き有り難うございました🍀

新しいご家族の元で幸せを願っております☆

f:id:zion_hamanaka:20200229132805j:plain