ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

球子(会名つばめ)の飼い主さんからお便り

昨年10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄妹5匹のうち、11月25日に譲渡した球子(会名つばめ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「ご無沙汰しております。

昨年11月につばめを譲渡していただきましたHです。
つばめ改め球子が一昨日に避妊手術をしましたので
ご報告します。
避妊は無事に終わって、今週は安静にしております。
が、球子はとても遊び好きなので欲求不満で不機嫌です。

最近の球子は体重も10kgを超えました。
乳歯は全部生え変わりましたが甘噛みはおさまらず、まだまだ落ち着きありません。
お散歩などはすこーしずつですが落ち着いて歩けるよになってきました。
走り回るのが大好きな球子ですので、できるだけ近くの森でいっぱい走らせるようにしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Op-iOxWxXVA 
でもいくら走っても疲れてくれません。
こちらもまだまだ振り回されていますが、健康に気をつけて育てていきたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくおねがいします。」

f:id:zion_hamanaka:20200314092931j:plain

福澤代表談:球子の動画、雪の中をバタフライで泳いでいるような素敵な動画ですね✨
ランらら