ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

かもめに飼い主さんが決まりました

10月9日、浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうち
かもめに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは函館でグループホームなど社会福祉事業を展開する『絆メディカルグループ』の代表の方です

かもめは新しく開設されたグループホームで飼うそうで
入居者の方々もかもめが来るのを心待ちにしているとの事です

場所は本州でしたが以前グループホームで3匹の犬を飼っているテレビを見た時
犬と触れ合う入居者の方々の喜ぶ姿や笑顔にこのような取り組みがどんどん広がればいいと思いました

海辺の倉庫の裏に捨てられていた小さな子犬兄弟たち

すず(会名すずめ)と球子(会名つばめ)はすでに新しいお家で暮らしていますが
ちびスリーこと・ひばり、とび、かもめはメンバーYさんのところに居て譲渡は20日前後を予定しております

5匹の子それぞれに良いご縁が頂けましたのも皆様のご協力や応援のお蔭と心から感謝しております☆

有り難うございました🍀

Hさん、かもめを宜しくお願い致しますm(__)m


絆メディカルグループ
https://kizuna-medical-group.com

f:id:zion_hamanaka:20191202141158j:plain