ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸吉の血液検査の結果

3月11日、散歩中に突然ヨロヨロして座り込み倒れてしまった幸吉

しばらくすると幸吉は立ち上がり家まで帰った後は普段と変わりなくごはんもおやつもしっかり食べましたが

世話をしてくれているメンバーYさんが翌日すぐに病院に連れて行ってくれて幸吉の血液検査をしました

エリザベスカラーを壊すなど大暴れをする幸吉に鎮静剤を打たなければ血液をとる事ができず付き添いのYさんは大変な思いをしましたが

昨日21日検査の結果が分かり幸吉は心臓病があると診断されました

幸吉は血圧が高くなり倒れたそうで血圧を下げる薬を生涯飲む事になりましたが
そのままにしていたらばったり倒れて急死していたかもしれないと先生が仰いました

いつも元気な幸吉が……
今も信じられない気持ちですが幸吉の日々が穏やかでありますように願っております☆


動画 https://youtu.be/IS99rVuCANc ←ポチッとしてね


3月22日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200322235358j:plain