ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

皆様、有り難うございます🍀

新しい月が始まりましたね🌸

連日テレビやネットから流れるニュースは先行きが見えず不安が募る情報ばかりですが
皆様のお体やお心は大丈夫でしょうか

この苦境を一緒に乗り越える事ができますように祈っております☆

このような大変な時に支援物資や寄付金が届き申し訳なく思っていますがとても有り難く大切に使わせて頂きますね

この場をお借りしてお礼を申し上げます

東京のN様、H様、Y様、神奈川のT様
札幌のT様、根室のN様、別海町のM様、有り難うございました🍀

神奈川のT様のお便りをご紹介いたします🙇


「しおんの会の皆様

初めまして、こんにちは。
横浜のTと申します。
いつも楽しく動画を拝見しております。
1年前ポテちゃんの動画からしおんの会の活動を知りました。
実はフリースドッグのSINCO先生にご紹介したのは私です(^^;)

この度姪の友人から亡くなった愛犬を作って欲しいと頼まれ、先月お渡ししたのですが、
その際素人の作品であるのにも拘わらず、過分な御礼を頂戴してしまいました。
それならばこちらへ寄付させていただこうとメールした次第です。
また少しばかりですが、わんちゃんのおやつも一緒にと思います。
送付先を教えていただけますでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。」


皆様、本当に有り難うございました❗


4月2日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20200402132652j:plain
    神奈川のT様より

f:id:zion_hamanaka:20200402132626j:plain
  3月27日撮影の自然の福寿草