ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主さんからお便り

昨年11月18日に譲渡したすず(会名すずめ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(すずは昨年10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうちの1匹です)。

 

「こんにちは

春らしくなって来ましたね
お元気ですか?

すずですが、12日に避妊手術しました。一泊入院でエリザベスカラーを付けて帰って来たすずを見た柚は未知の生物でも見るかのような目で、近づくと唸ったり吠えたり…😓
一週間でカラーが取れてからはストレス解消とばかりに今まで以上にやんちゃがパワーアップしています😢
体重が14㌔を超え体格も柚より少し大きくなりましたがまだまだやることは子犬ですね~💦
ついに、柚に教育的指導される毎日です。
でも、元気なのが一番ですね😉

写真1~2枚目  手術後3日目
写真3枚目  カラーが取れた日
写真4枚目  現在のすずです

また何か変わったことがありましたらお便りさせてくださいね🍀それでは」

f:id:zion_hamanaka:20200331165938j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200331165943j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200331170008j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200331170026j:plain

福澤代表談:すず、お姉さん犬がいて楽しそうですね♪
柚お姉ちゃんの指導を受けて、素敵なレディになる事を期待しています(^-^)
ランらら