ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ラニの飼い主さんからお便り

2016年8月末迷い犬で保護したチャーチャが産んだ子犬ラニ(会名ドレミ)の飼い主Wさん(2016年12月に譲渡)からお便りが届きましたのでご紹介します(ラニハワイ語で空とか天という意味)。

 

「こんばんは、ご無沙汰してます。

チャーチャの子供、ラニ(会名ドレミ)の里親、Wです。

福澤さん、しおんの会の皆様もお元気でしょうか?
札幌はコロナ騒ぎがある中、今日、引き取りから初めて、姉妹対面しました。
毛並み、目の色など似てます。
大きさは一回り違って、そらちゃんの方が大きいです。
二匹共、人が大好き、ボールが遊びが好きなのは一緒です。
そらちゃんご家族がラニを撫でてると、やきもち?なのか、そらちゃんはラニに「わん」と吠えてました。(笑)
そらちゃんは売られた喧嘩は買うみたいな?たくましい面があるみたいだけど、ラニは売り買いは全く知らんぷりな感じのところは違うみたいです(笑)
二匹共本当に可愛く成長してます。」

f:id:zion_hamanaka:20200529074519j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200529074543j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200529074555j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200527141056j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200527141057j:plain

福澤代表談:子犬の時は双子のようにそっくりだったラニとそら
今も似ていますね(^-^)
姉妹を再び会わせて頂いた飼い主さんたちに感謝です🍀
ランらら