ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

夢の飼い主さんからお便り

昨年10月に譲渡した夢(会名:小菊)の飼い主さん美瑛町のAさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

夢は、昨年9月30日、酪農家さんの敷地内に設置した捕獲檻でつかまった野犬が生んだ子です。

 

「夢は利口でとても個性のある子です

大きな音雷が嫌なんですね
妹(バニーちゃん)とも本当に姉妹のように仲良ししてます
けなげで夢を見てると本当に癒されてます!

縁があり夢と出会い凄く深いものを感じてます
これからもどうぞよろしくお願い致します
福澤さん無理なさらないように」

f:id:zion_hamanaka:20200830134033j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134034j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134035j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134101j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134102j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134103j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200830134110j:plain

愛犬に囲まれた飼い主さん、幸せそう。
羨ましい光景ですね。
ランらら