ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬を2匹、保護しました

本日9月2日、2匹の子犬兄弟を保護しました

子犬は民家から離れた牧草地ばかりが広がる道路脇にダンボール箱に入れて捨てられていましたが
仕事で通りかかったSさんが発見し当会に連絡を頂きました

ダンボール箱にSさんが気づいたお蔭で子犬を発見する事ができましたが
もう少し遅かったらカラスやキツネに襲われ命は危うかった事でしょう

子犬はまだ小さく生後1ヶ月くらいと思いますが
本来ならまだ母犬のおっぱいを飲んでいる時期です

母犬も突然子犬が居なくなり切ない事でしょう

子犬たちを助けて下さったSさんに心から感謝し
この子たちが安心して幸せに暮らせるように願っております⭐


動画 https://youtu.be/9--FlqzrR1k ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/rhb61CuqIaA ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/2Uxaxl1IGsg ←ポチッとしてね


9月2日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20200902221332j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200902221349j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200902221409j:plain