ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬サリー&信を譲渡しました

9月19日に保護した子犬14匹のうち
昨日21日、サリーと信を一緒に中標津のYさんに譲渡しました

Yさんは私のフラワーアレンジメント教室の生徒さんが紹介して下さった方で保護犬を迎えたいと希望され先月に連絡を頂いていました

子犬たちの譲渡は感染症予防ワクチンを接種後
10月の初め頃に予定していましたがYさんは獣医さんでもあり兄妹一緒に引き取って頂けるという事で譲渡しました

たくさんいる子犬の中でYさんの傍から離れずにずーと一緒にいたサリーと信(^-^)

穏やかで優しい雰囲気のYさんの元でサリーと信も伸びやかに育つ事でしょう

Yさん、有り難うございました🍀

応援やご協力を頂いた皆様
有り難うございます❗

動画 https://youtu.be/k7Eshvt15r0 ←ポチッとしてね


9月22日 代表*福澤




f:id:zion_hamanaka:20200923214439j:plain