ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ザックとモリーの飼い主さんからお便り

9月19日に保護した子犬14匹のうち、一番最初に譲渡(9月21日)したザック(会名:信)とモリー(会名:サリー)の飼い主、中標津のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「ご連絡遅くなりごめんなさい。

毎日楽しくあっという間に過ぎ去ってしまって笑。
ふたりはよく食べよく寝てよく遊び、すくすく育っています!
かけがえのない出会いを頂き本当にありがとうございます。」

f:id:zion_hamanaka:20201003112614j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201002172658j:plain

よく食べて寝て遊ぶ、健康優良児ですね(健康優良児っていうと昭和感覚ですみません)。

ランらら