ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬タルト・楽・おはぎ・ヘレンに飼い主さんが決まりました

9月19日、町外の酪農家さんの敷地内で野良犬2匹が生んだ子犬14匹を保護しましたが

そのうちの4匹の子犬に飼い主さんが決まりました

タルト♂️は釧路のFさんのお家へ
楽(らく)♂️は鶴居のUさんのお家へ
おはぎ♀️は阿寒のKさんのお家へ
ヘレン♀️は北広島市のYさんのお家へ

それぞれ別々の地に旅立つ事になりましたが
皆様のご協力のお蔭で良きご縁を頂き感謝しております⭐

14匹のうち12匹の子犬に飼い主さんが決まりましたが

保護した時からメンバーMさんが世話をしてくれているシェーンとマル兄妹の飼い主さんを募集していますので引き続き宜しくお願い致します🙇


動画 https://youtu.be/2HlDgA2SF_g ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/l6hFVj0M0zQ ←ポチッとしてね


9月29日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200929154228j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929155107j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929154301j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929154327j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929154342j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200929154402j:plain