ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ヘレンを譲渡しました

9月19日、浜中町外の酪農家さんの敷地内で野良犬2匹が生んだ子犬14匹のうちの1匹、ヘレン(♀️)を北広島市のYさんに昨日(10月17日)譲渡しました。

譲渡に向け札幌のランらら宅で合宿生活をしていたヘレン。Yさん宅の先輩犬コムギと緊張気味にご対面。コムギはすんなりとヘレンを受け入れてくれたようで一安心。

ヘレン、おとなしく女の子らしい雰囲気ですが、意外に負けず嫌いで好奇心旺盛な女の子。ちょっぴり寂しがり屋のところもありますが、名前を呼ぶと尻尾を振って近づいてきて撫でさせてくれる可愛らしい女の子です。

 

Yさん家の皆様、ヘレンのことをよろしくお願いいたします。

犬好きなご家族に囲まれて、ヘレンがどんなイタズラ怪獣に変身していくか楽しみですね。

f:id:zion_hamanaka:20201017141032j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201017141210j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201017134951j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201017132704j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201017132637j:plain

ランらら