ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ヘレンの飼い主さんからお便り

10月17日に譲渡したヘレンの飼い主北広島市のYさんからお便りが届きましたのでご紹介します(9月19日、浜中町外の酪農家さんの敷地内で野良犬2匹が生んだ子犬14匹のうちの1匹)。

 

「こんにちは😊
今日午後にヘレンを無事に引き取りました!
車内ではしばらくクンクンないてから、子供の膝に顔をのせてリラックス。
家に着いて庭に放してやると、ウッドデッキの下がお気に入りのようで、出てこなくなったので、オヤツでおびき寄せました^_^
家の中に入ってからは、家中をチェックした後、先住犬のコムギにちょっかいを出していました^_^
今は疲れたのか、寝てしまいました😴
これら少しずつウチに慣れてくれたら嬉しいです😊
ここまでヘレンを育ててくださり、感謝致します🙏
ひとまず取り急ぎ
ご報告でした。
またたびたび写真送りますね!」

動画  https://youtu.be/Hf6aDUGoBoo

動画  https://youtu.be/X2UeAhr1FUg

f:id:zion_hamanaka:20201019063616j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201018164352j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201018164353j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201018164354j:plain

ランらら