ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

かいとを譲渡しました

本日(3月15日)、今年1月に保護した野犬の子ブラウニー8匹兄弟のうちの1匹

かいとを札幌のOさんに譲渡しました。

譲渡に向けランらら宅で合宿していたかいと。浜中から札幌に移ってきて、交通量の多さにややびびり気味だったかいと。朝晩の散歩訓練で車にもだいぶ慣れたようで、札幌で始まる新しい生活にもすんなりと溶け込んでくれそうです。

かいとを迎えにきたOさんのお嬢さんに名前はどうなりますかとお尋ねしたところ、茶太郎に決めましたのこと。

恥ずかしがり屋と甘えっ子の両面を持つかいとにぴったりの名前ですね。

Oさん宅には心強い12歳の先輩雌犬がいるそうで、都会に早く慣れ、明るく楽しい生活を満喫してくれることを期待してます。

写真1 ご対面にちょっと引き気味

写真2 おしゃれな首輪は気に入ったようです

写真3 譲渡に向け合宿中、ランと昼寝

f:id:zion_hamanaka:20200315164108j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200315164126j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200315170131j:plain

皆様のご支援とご協力のおかげで、ブラウニー8匹兄弟が皆新しい飼い主様との生活を始めることができましたことを心から感謝申し上げます。

ランらら