ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

望の新しい名前「最中」(もなか)になりました

10月17日に譲渡した望(のぞみ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(9月19日に保護した子犬14匹のうちの1匹)。

 

「望を譲り受けた中つ地農園のSです
今日は色々とご対応頂きありがとうございました
先程豊浦町に帰ってきました
2時間ほどのドライブでしたが問題なく連れてくることができました

帰って来て早速猫と鶏と対面し畑へ散歩に行きウンチもオシッコも外ですることができました

取り敢えずしばらくは土間での暮らしになると思います

良い出会いをありがとうございました

名前は最中(モナカ)になりました
またご連絡します」

f:id:zion_hamanaka:20201019063650j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201019063657j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201019063704j:plain

飼い主のSさんは豊浦町で「中つ地農園」を経営されていらっしゃいます。

ランらら