ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もんぷくの飼い主さんからのお便りと鈴蘭の手ぬぐい

昨年10月に譲渡した野犬の子兄弟
門太(もんた)と万福(まんぷく)の飼い主Iさんは自分で布地を染めて手ぬぐいなどの創作をしている方です

「幸せが再び訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の手ぬぐいをお願いしていたところ
先日、三色の手ぬぐいが届きました♪

Iさんのお便りとすっかり大人に成長したもんぷく兄弟の写真を紹介いたします


「大変ご無沙汰しております、お元気ですか
facebookやTVを通じてしおんの会の皆様のご活躍、頭の下がる思いで拝見しております。

おかげさまでもんぷく兄弟はますます元気になり笑顔も増えて、私も今お腹に子を授かり「笑う門には福来る」をしみじみ感じる日々を過ごさせていただいておりました。
もんぷく達がくれる暖かい日々に夫婦共々感謝しています。

スズランの花言葉には「幸せが再び訪れる」とあるそうですね。
新しい飼い主さんを待つワンコ達に暖かい幸せが訪れますように...

どうぞお体に気をつけて素敵な日々をお過ごしください。」

Iさん、おめでとうございます☆
今から赤ちゃんの事をもんぷく達によーく話してあげて下さいね
きっと良いお兄ちゃんになってくれると思いますよ(^-^)
また、嬉しいお便りを待っております
素敵な手ぬぐいを有り難うございました🍀


布地創作工房アオバト 
http://aobato.net