ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

風斗の飼い主さんからお便り

今年3月8日に譲渡した保護子犬ブラウニー8のうちの1匹、風斗(会名よしと)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「お久しぶりです😊

ロデムくんの最近の写真を見てびっくりしました😳
うちの風斗はまだ体重20キロなので、10キロも差が出てるなんて🤣🤣

いまだにビビりの風斗は散歩もまだ下手くそで、横断歩道のど真ん中で動かなくなるなんてしょっちゅうの話です😅笑笑
最近玄関のチャイムが鳴ると吠えるようになりました‼️

来た時から優しい風斗ですが、うちの子供が泣いていると心配した顔で近づいて様子を見に行きます😌

1月1日に亡くなった15歳の雑種パックからのお下がり首輪をしていましたが、新しく首輪を新調しました😄
先輩犬シュウと、お揃いです🤩🤩
トリミングをお願いしているDENIさんではカッコいい写真も撮って頂きましたよ🥰

またなにかありましたらご報告します😍」

動画  https://youtu.be/kOPO9r4u2As  ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20201025113130j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201025113133j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201028122151j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201025112912j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201025112920j:plain