ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぐりとぐらの飼い主さんからお便り

今年3月2日に譲渡した「ぐり」と「ぐら」の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(ぐりとぐらは今年1月22日と27日に保護した野犬の子兄弟ブラウニー8のうちの2匹)。

 

「お久しぶりです!

以前しおんの会より、ぐりとぐらを家族に迎えたYです🐶

全然近況報告できず、すいません…

ぐりとぐらは、家族に迎えた時から変わらず、車酔いやぐらの人見知りは治ってませんが(笑)4キロから15キロまで成長しました☀️

最近では放牧地で走らせたり、一緒にバーベキューしたりと、日々賑やかに過ごしてます‼️
お手やおかわり、伏せや待て、バウなどなど、沢山の芸も覚えてくれ、主人と「うちの子は天才」と言い合い、親バカを磨きあってます。笑

兄弟で生まれた時から一緒にいるからなのか、いまでもとても仲良しで、ガウガウしたり舐め合ったりと常に一緒にいます😊

最初はお風呂などで少しでも離すと、キューキュー鳴いて不安そうにしてましたが、最近では成長したのか鳴くことはあまりなくなり、ソワソワしながらお互い、お風呂から出てくるのを待ってます。

日々ブログを拝見させて頂いてます!
他の兄弟の子が25キロを超えたことを聞いて主人とびっくりしてました😲
このまま他の兄弟よりは小さな子になりそうですが、それでも強くたくましく育てようと思ってます✨

では、また近況報告させて頂きます‼️」

動画  https://youtu.be/YuwBzhcMRG8  ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200912064017j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200912064046j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200912064109j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200909140211j:plain

福澤代表談:飼い主のYさん、兄弟犬のロデムのレストラン『ジャイアント』に行ってきたそうです(^-^)

ランらら