ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主さんからお便り

昨年11月18日に譲渡したすず(会名すずめ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(すずは昨年10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうちの1匹です)。

 

「こんばんは☺️

ご無沙汰してます。

特に変わったことも無いのですが、良い写真が撮れたので見て頂きたくメールしました。
すずは、今日も元気いっぱいです🎵

写真1枚目…2匹の視線の先には夫が持つアイスが🍦
写真2、3、4枚目…柚先輩に私と柚が一緒に寝ているベッドに上がる許可が出た日です😅

体がどんどん大きくなり柚と変わらなくなりました。ついでに態度もデカくなりました😵
「柚おばちゃん遊ぼうよ」攻撃に柚はタジタジです。
今月末か来月には避妊手術を考えています。その時にはまた近況報告させて頂きたいと思っています。

暖かくはなってきましたが、お体に気を付けてお過ごし下さいね🍀
それでは」

f:id:zion_hamanaka:20200215220857j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200217142822j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200217142849j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200217142907j:plain

福澤代表談:2匹は本当の姉妹のようによく似ていますね(^-^)
ランらら:写真2枚目、耳さきと舌先を結ぶと正三角形。素晴らしいですね。