ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

福(会名とび)の飼い主さんからのお便り

昨年12月17日に譲渡した福(会名とび)の飼い主、根室のSさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「ご無沙汰しております。しおんの会の皆様のご活躍、ご苦労をただただ、祈っております。


我が家に福が来て、12月17日で一年になります。。とてもビビり犬ですけど、言葉がわかるの?と思うほど利口です。。
同い年の大(2匹で"大福"、豆柴の雄です)ともよく遊び、よくいたずらをしながら過ごしています。

先日、ブログですずちゃんの写真を見ました。さすが兄弟!そっくりですね!可愛い!

また、ご連絡させていただきます。
皆様、お体に気をつけて、ご自愛下さい。」

動画  https://youtu.be/R9b0VcpOM8s  ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20201228122751j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201228122807j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201228122824j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201228122848j:plain