ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大晦日の朝 久々のジョンコちゃん

しばらく振りの保護犬ジョンコちゃんの様子です!


今月1日、町内の酪農家さん敷地内で捕獲された若いメス犬のジョンコちゃん
保護してから早いもので1ヶ月を迎えようとしています
臆病で怖がりなジョンコちゃんは今も健在!?なかなか心の鍵を開けてくれませんが、日々のちょっとした動作や表情から可愛らしい一面を垣間見る事ができます😄


小屋から外に出て、リードや胴輪を着けてお散歩する事はまだまだ練習中ですが、雪の積もった大晦日の朝、今年最後の朝日を浴びながら雪原を右往左往する嬉しそうなジョンコちゃんです☃

メンバーM


https://youtu.be/EDMyn_fc35o←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20201231153234j:plain
f:id:zion_hamanaka:20201231153254j:plain
f:id:zion_hamanaka:20201231153318j:plain