ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬『ごう』を譲渡しました

2月15日、浜中町内道路沿いを放浪していたところを保護した親子4匹(母犬ななみ・子犬のあ・ごう・つむぎ)

一足先に譲渡した姉弟犬『のあ』に続き、25日オスの『ごう』を東神楽町のAさんに譲渡しました😀

以前から、当会保護犬を家族の一員に迎え入れたいと気にかけて下さっていたAさん
遠距離にも関わらず、お知り合いの助っ人運転手さんとAさん、お子様3人でごうをお迎えに来て下さいました

譲渡の日を楽しみにしていたお子様達とAさんに対面したごうは、人見知りする事なくしっぽフリフリ大喜び😆
Aさんの3人のお子様に加わり4番目のやんちゃな末っ子という感じになりました

譲渡の際は母犬ななみと姉弟犬つむぎも一緒に立ち会い、車に乗り込むごうを見送る母犬ななみはワン!ワン!と突然吠え、別れを惜しみながら
ごうの健康と幸せを願いエールを送っている様に見えました😢

Aさんファミリーの皆さま、このご縁に感謝すると共に、ごうを末永くどうぞ宜しくお願いします_(._.)_


メンバーM


f:id:zion_hamanaka:20210325140149j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210325141914j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210325142051j:plain