ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護こいぬ「もんたん&つるぎ」卒業おめでとう✨

2022年1月16日町内の酪農家さんの敷地内で保護した もんたん♂、まめ♂、つるぎ♂の兄弟。

その中で一匹だけ立ち耳に成長したもんたん君、 4月3日(日)に卒業しました🎉

兄弟犬のまめ君も、一緒に来てお見送り🚗

飼い主さんを待っている間、先輩保護犬のピリカちゃんが遊んでくれました。

ピリカも、もんたんも、まめも、ニコニコ笑顔で終始ご機嫌💕

飼い主さんご家族とみんなでお散歩の練習もしました✨

もんたん、たくさん可愛がってもらって、幸せに暮らしてね😊

ご家族の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

支援者の皆様、これまでたくさんのご支援ありがとうございました。

兄弟犬のまめ君は飼い主さん募集中です。 よろしくお願いいたします。

 

 

2022年1月16日町内の酪農家さんの敷地内で保護した もんたん♂、まめ♂、つるぎ♂の兄弟。

4月2日(土)に、つるぎ君を釧路にお住まいのWさんに譲渡しました🎉

とても小さな赤ちゃん犬でしたが、たくましく大きく育ってくれ、預かりボランティアさんと先住犬の先輩犬と一緒にお散歩の練習ができるまでに成長しました✨

飼い主さんご家族にとても可愛がっていただき、しっぽフリフリご機嫌でお散歩練習♪✨

賑やかな楽しい暮らしが待っています💕

ご家族の皆様、つるぎ君を生涯どうぞよろしくお願いいたします。

保護の間、たくさんの支援者様からミルクや離乳食等の支援物資、資金のご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。