ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬のあを譲渡しました

2月15日、浜中町内を放浪中に保護した親子犬4匹(母犬ななみ・子犬のあ・ごう・つむぎ)

3月21日、白老町のIさんに子犬ののあを譲渡しました。

譲渡前日、隣町の厚岸町に宿泊されたIさん

この日は白老町から厚岸町まで8時間かけてお越し頂き

また譲渡当日は早朝から雪や雨が降り生憎のお天気でした。

飼い主のIさんには悪天候の中、ご足労いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Iさんは穏やかな優しい感じのお人柄で2匹も一緒に行きたかったのでしょうか…

ごうもつむぎもIさんに猛アピールでした^^;

反面のあは少し緊張気味でしたが、Iさんの膝にちょこんと座り相性はピッタリの様子でした。

Iさん、のあを家族に迎えて下さり本当にありがとうございました。

 

f:id:zion_hamanaka:20210226171645j:plain

 

f:id:zion_hamanaka:20210324135003j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210324135005j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210324135002j:plain

 

 のあの卒業動画にたくさんのメッセージを頂きありがとうございました(*^^*)