ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

てんてんの飼い主さんから近況報告

4月27日、旭川市からFさんにお迎えに来ていただいた黒白系子犬4兄弟のうちの1匹、てんてん


譲渡後も会名の『てんてん』を引き継いでいただき、Fさんご家族と先住犬ウランちゃんに馴染んできている様子や衝撃写真!?を送って下さいました😁


以下Fさんからの近況報告📣

てんてんは、とても賢いです。
ご飯の時も、ウランを見習ってなのか、お座り、オテをします!

散歩はまだ、慎重で、立ち止まって、辺りを確認しているのか、自分で大丈夫って思ってから歩いてるのかな?ってかんじです。

元気にしてます!

てんてんの寝相が笑えたので、
送ります😆

f:id:zion_hamanaka:20210517143600j:plain



いやぁー!😲
てんてんの安心しきった、完全無防備な寝姿に嬉しさと笑いでいっぱいです😆
Fさん本当に有難うございます_(._.)_
メンバーM