ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬『ひふみん』を譲渡しました

3月11日、町内酪農家さん敷地内で野犬が産んだと思われる黒白系子犬兄弟4匹
(うに、ひふみん、てんてん、みもざ)


捕獲檻で保護した役場から当会で引き取り、すくすくと成長した兄弟子犬達
1週間前に譲渡した『うに』に続き、20日オスの『ひふみん』を帯広市のSさんに譲渡しました😀


Sさんのお宅の少々ビビりな先住犬北斗くんの為にもう一匹と、遠方にもかかわらず子犬を見に来て下さり、おっとりマイペースなひふみんに決定されました!


当初心配されていた先住犬北斗くんとも仲良く過ごしている様子に安堵しています😊
お名前はひふみんから泰斗くんと名付けていただいたそうです
良かったね〜、泰斗くん👏


Sさん、泰斗くんを家族の一員として迎えて下さり本当に有難うございましたm(_ _)m
末永くどうぞ宜しくお願いします!


メンバーM

f:id:zion_hamanaka:20210429223324j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210429223053j:plain