ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬『モナカ』を譲渡しました

3月11日町内酪農家さん敷地内で保護した黒白系子犬4匹につづき数日後、同じ場所で保護された茶系姉妹犬2匹のこうめ&モナカ


耳も鼻も茶系でキラキラした瞳の可愛らしいモナカを、24日町内在住のSさんに譲渡しました
Sさんには以前にもしおんの会から保護犬を譲渡したご縁があり、この度も当会より家族の一員にモナカを迎えて下さいました😆


会名モナカから新しいお名前『福』ちゃんと名付けていただいたとの事、先輩先住犬と仲良く過ごしているかな?


Sさん、モナカを迎えて下さり本当に有難うございましたm(_ _)m
末永くどうぞ宜しくお願い致します😌


メンバーM

f:id:zion_hamanaka:20210322152801j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210430231617j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210430232230j:plain