ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子の「にんじゃ」を捜しています・別海町

7月2日早朝、別海町別海の農村地帯をお散歩中に鹿を追い迷子になり、飼い主さんがとても心配し町内外に視野を広げ捜しています😟


⦿行方不明日時 2021年7月2日04:15
⦿行方不明場所 野付郡別海町別海

名前:にんじゃ
犬種:シェルティ
性別:オス
毛色:茶色と白(セーブル)
毛足:長毛
体格:小さ目痩せ型 体重7.0kg 体長60cm
首輪:紺のハーネス

見つけた場合は…
にんちゃんと名前を呼ぶと反応します
警戒心で吠えますが、人馴れしているため名前を呼んで警戒心をほぐせば捕獲はできると思います


一刻も早く無事にお家に帰ることができますように
似た犬を見かけたなど、些細な情報でもお寄せいただけると幸いです

皆さま、どうぞご協力をお願いいたします🙇‍♀


連絡先 09050742609


f:id:zion_hamanaka:20210727234331j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210727234344j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210727234355j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210727234408j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210727234421j:plain