ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ローワン&マムと心通わせるジョンコちゃん

なかなか手ごわい保護子犬姉妹でご紹介しました「ローワン」と「マム」


町内の酪農家さん敷地内のD型ハウスに居るところを姉妹で保護し、1ヶ月が過ぎました
月齢3ヶ月になるかと思われるローワンとマムですが、同時期に保護した子犬に比べかなり警戒心が強く、慎重で人の様子をうかがいながら過ごしています💦


そんな恐怖心や警戒心を持ったローワン&マム、同じ経験をしたジョンコちゃんが癒やし、和らげてくれているのかな?
人では及ばない犬の力を借りて、少しでも信頼関係を深めることが出来ればいいなぁと思う光景でした🙂


f:id:zion_hamanaka:20210806095431j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806174459j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806175556j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210818225932j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210803175017j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210808093438j:plain