ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

行方不明の保護犬「銀次」を探しています・浜中町

12月2日午前中、浜中町厚陽の預かり先から行方不明になった保護犬「銀次」を探しています


行方不明になった当日の朝、お散歩を済ませご飯やおやつを食べ、お天気も回復したので預かり先敷地内に首輪にチェーンをつけて係留していました
いつも通りの銀ちゃんの姿を確認してから数時間もたたない後に、首輪が抜けた状態で銀ちゃんの姿がなく、捜索していますが未だ見つかっていません


銀次は、今年7月町内の酪農家さん敷地内をウロウロしていたところを役場の方が捕獲し、当会で保護したオスのワンコです(去勢済み)
とても穏やかで人も好きな中型犬です


銀次が1日も早く無事に見つかることを願い、些細な情報などお心当たりのある方は当会までご連絡下さいます様、ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀


【銀次】
・雑種 オス(去勢済み)
・体の毛色は薄い茶色  足先の毛色は白
・体型は中型 垂れ耳
・推定年齢6〜7歳
・行方不明になった当日、赤いジャケットを着せ  ていました 


●連絡先●
NPO法人ドッグレスキューしおんの会

Eメール  zion_hamanaka@docomo.ne.jp

当会Facebookよりメッセージをお送り下さい


f:id:zion_hamanaka:20211129091558j:plain
f:id:zion_hamanaka:20211202072423j:plain
f:id:zion_hamanaka:20211127123251j:plain
f:id:zion_hamanaka:20211127123257j:plain