ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

行方不明の「銀次」見つかりました❗

12月2日午前中、こつ然と姿を消し目撃情報もないまま捜索していました銀ちゃんこと「銀次」が、昨晩無事見つかり保護する事ができました🙌
怪我などもせず元気です❗


行方不明になった預かり先のご近所さんから、暗闇の中に犬の様な動物が敷地内から道路に歩いている姿を見たとの連絡を下さり、急行しました
目撃現場付近をライトで照らしながら探していると、赤いジャケットを身に着けた銀ちゃんが道路脇に座っているところを発見❗😭
「銀ちゃん!」と呼ぶと尻尾をユラユラ振ってくれました😊


行方不明になって6日間、ご飯も食べずあまり移動せずにじっと過ごしていたのかな?
空腹で凄い勢いでご飯やおやつを食べ、疲れていたのでしょう、ウトウトしながら眠っていました


今朝も食欲旺盛で、朝日を見ながらお散歩をしました🐾
情報の拡散をして下さった方々、銀次の姿がないか気にかけて探して下さった皆様、この場を借り深く感謝申し上げます🙇‍♀


無事帰宅のご報告が出来る事を嬉しく思います
お世話になり有難うございました😌


f:id:zion_hamanaka:20211208214741j:plain
f:id:zion_hamanaka:20211208220634j:plain
f:id:zion_hamanaka:20211209075011j:plain