ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

⚠急告 行方不明の保護犬『千尋(ちひろ)』を探しています・釧路市】

2022年3月13日(日)の午後、釧路市星が浦の預かりボランティアさん宅から行方不明になった保護犬「千尋」を探しています

ボランティアさん宅のお庭で遊んでいましたが、大きな物音に驚き柵を越えて行方不明となってしまいました

自宅近辺を歩いた形跡は発見しましたが、その後足跡は途絶えてしまいました🐾

千尋
・雑種 メス(避妊済み)
・体の毛色は茶色、胸元や足先は白色
・体型は中型 垂れ耳
・年齢3歳
・赤い首輪とリードを着けた状態で行方不明になりました

⚠️元野犬のため、とても臆病で家族以外人馴れはしていません
目撃した際は追わずにご連絡いただけましたら助かります

千尋が1日も早く無事に見つかることを願い、些細な情報などお心当たりのある方はご連絡下さいます様、ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️

皆様シェアをよろしくお願い致します😌


f:id:zion_hamanaka:20220314151524j:plain