ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「強ニ(きょうじ)君」飼い主さん決定❗と「一(はじめ)君」飼い主さん募集一旦休止のお知らせ

2021年12月5日、浜中町内の酪農家さん敷地内で保護された薄茶色の強ニ(きょうじ)君
この度めでたく飼い主さんが決まりました✨
譲渡は来月の初め予定です


強ニ君より2日前に保護された、黒白色の一(はじめ)君
有難い事に複数のお問い合わせ、応募を頂戴しており、飼い主さん募集を一旦休止させていただきたいと思います😌


飼い主さん募集情報をシェアして下さった皆さま、当会SNSをご覧下さった皆さま、沢山の方々のお力がご縁に繋がっていると、改めて感謝申し上げます🙇‍♀



保護当時まだ目もあいていない状態の兄弟
見つけて下さった酪農家さんがそのまま乳母の様に預かりをして下さいました
そのお陰で2匹共スクスク成長し、じゃれ合ったりケンカしたりしながら社会性を身に着け、元気いっぱい過ごしています😄


強ニ君&一君の成長の様子をご覧下さい🐕🐕
https://youtu.be/9MtFeh-ZNT8←ポチッとしてね!
https://youtu.be/SDnxkmXuGPo←ポチッとしてね!
https://youtu.be/MHme6dizAa4←ポチッとしてね!
https://youtu.be/RIdNAnKFR8I←ポチッとしてね!
https://youtu.be/LsKLbPRtq8o←ポチッとしてね!
https://youtu.be/LnV2xDTeQ30←ポチッとしてね!
https://youtu.be/qsX25u9a4Zg←ポチッとしてね!


f:id:zion_hamanaka:20220122171510j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220122174054j:plain