ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

希望の子、のぞむ

生後2ヶ月くらいの子犬♂を保護しました。

農家さんから野犬の子を捕まえたと連絡があり行くと、子犬は抵抗して噛むとの事でした。

モリオ&アケボノが先日保護したケイの面倒を見てくれるので、捕まえた子犬に会わせたところ、警戒して人の傍に来なかったのが寄って来て、体を触らせてくれました。

先輩保護犬のモリオ&アケボノ、大活躍です!


昨日、入院したメンバーが元気になるように、みんなが幸せでありますようにとの願いを込めて、子犬の名前は「希望」と書いて「のぞむ」にしました。

のぞむも幸せになろうね!