ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ケイに飼い主さんが決まりました!

5月5日に保護したケイに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは斜里町から来て下さいましたNさんご夫婦です。

これまでに目の開かない赤ちゃん犬や病気の子を譲り受け、育ててきたNさんご夫婦。

とても心優しく温かな方で、ケイを大事そうに抱っこして帰られました。


山深い林道に1匹だけ居たケイを見つけて下さった方(ケイの名前はその方の名前を頂きました)もとても喜んで下さり、幸せなケイです
(*^_^*)


Nさん、遠くから有り難うございました!


写真…ケイと一時預かりボランティアさんの愛犬ゴン