ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ごんを譲渡しました!

5月1日に町内の農家さんから保護した子犬5匹のうち一番体の大きなゴンに飼い主さんが決まり今日譲渡しました!

飼い主のHさんは釣りを趣味とされているそうでゴンを相棒にと仰っていました

おっとりのんびりのゴン
釣りをしているHさんの横にまったりと座っているゴンの姿が目に浮かぶようです

Hさん、今日は遠いところを有り難うございました!
白糠町名物のおみやげまで頂いてすみません
ゴンと一緒に楽しい日々を送って下さいね

ゴンの他のきょうだい!こんぶやこつぶ、あさりやつぶにも良い飼い主さんが見つかりますように……☆


動画 さよならゴン こんぶ&こつぶ
http://youtu.be/sMhs28Jt9pc ←ポチッとしてね♪