ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

スマートりゅうくん&水かましネネ

ネネの飼い主希望のKさんが、帯広からネネを迎えに来て下さいました

まずはトライアルという事で、愛犬りゅうくんも一緒に遠路はるばる来てくれました
U^エ^U


りゅうくんは子犬の時に、標茶保健所から引き取られたそうです

りゅうくん、とってもスマートなイケメンくんで、顔だけでなく気持ちも良い子でした
(*^_^*)


りゅうくんが水を飲んでいる時にネネが来ると、飲むのを止めてネネに譲ってくれて、優しい子です☆


水を飲む時のネネ…ちょっと変わった癖があります
(^-^;

水の中に前足を入れ、足で水をかましながら飲むのです(お風呂の湯加減をみる時みたいに…)


りゅうくん、変癖のおてんばネネですが、よろしくお願いね<(_ _)>


Kさん、遠い所を有り難うございました!